久しぶりの井田 ♪

2009年12月22日(火)
 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 西4M
透明度■ 15M±
気温 ■ 最高12℃
水温 ■ 水面18℃
      水底18℃
小潮 輝面比 5.6%
満潮 09:06  144㎝
干潮 14:53  080㎝
西風予報でしたが、
比較的穏やかな海になりました。
エントリーも楽々可能です。
水温は昨日と変わらず18℃。
場所によっては17℃なんてところもあった。
う〜ん (@_@)このまま行っちゃうのね?!
透視度は昨日より落ちて12m前後。
浮遊物の沈殿が進めば、透視度も復活しそう。
15時台は相変わらずタカベの猛ラッシュ。
巨大な固まりが渦を巻きながら過ぎていきます。
クダゴンベ、ニシキウミウシ、ビシャモンエビ
イボイソバナガニ、ハクセンアカホシカクレエビ
ハナタツ、ミジンベニハゼは健在!!
オオモンカエルアンコウは移動してしまいました。
 深場にはまだBigマトウダイが
 鎮座しているのには驚き!!
 まだ居たのね ♪
 明日も今日同様の西風。
 今日もベタ凪に近いから
 きっと明日も穏やかで行けるのでは?
 お天気も晴れだしね !(^_^)!
■期間限定企画
①、タカベ3本ダイビングパック: 13,500円
まだまだいけます、タカベの大回遊。
ダイバーなら必見!!これまた季節ものです。
ぜひ、囲まれて目を回してください ♪
とにかくすごい!!
季節格安パックで、開催しています。(^_^)v
②、おしるこサービス: 無料
「寒くなってきましたね〜」っていうことで
冬季限定(期間未定)週末に限り、「おしるこ」を
ご用意しています。
屋外お風呂と、おしるこで体の芯まで温まってくださいね
取り急ぎ、、、ごめんなさい。
じゃぁ、またね ♪ バイバイ