追伸: その後、、、

追加情報です。  2009/12/21(月)
最干潮帯14時には
かなり穏やかな海になってきたので
少し気を取り直して、海入ってきました。
うねりの影響で全体的に白濁ですが
12m位は見えています。
水温は18℃、、、下がりました。
ミジンベニハゼ、ハクセンアカホシカクレエビ
ビシャモンエビ、イボイソバナガニ、
ニシキウミウシ、クダゴンベ、ハナタツ、
マツカサウオ、、、
確認出来ました。 (^_^)v
上がり15時くらいには、毎度!
タカベの大群に囲まれました。
「ウミウシ〜♪」と下を見て探していたら
いきなり暗くなり、いっきにタカベ群れに
襲われました。(^^;)
更に1m級ブリ8本も加わり
水中は大混乱!!
いや〜 まだまだ楽しめるなー ♪
取り急ぎ速報でした。
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

回遊しているのはやっぱり「ブリ」だよな〜
写真アップして見ると!
★ブリの特徴、上あごの上後角は角張っているよ(笑)。→