あちゃー、また隠れた!

2021年6月19日(土) 若潮

天気 ■ 雨
風向 ■ 南1m
気温 ■ 21℃
水温 ■ 21~22℃
透視度 ■ ~12m
満潮 ■ 12:23 121cm
干潮 ■ 06:32 073cm

マツバスズメダイ

朝から雨です。
連日気温が高かっただけに日が無いと寒~ (>‗<)
沖からのうねりが入っていましたが波は無いので難なくエントリー。

ダルマガレイ科

ただやはり透視度がダウン。
12mくらいかなぁ~、、、。
水温は22℃平均でした。

生物は!?

やはり人が入るとダメだなぁ~、、、。
すぐ消える (>_<)
こうなるとマニアックに走るしかないな!

一応、オレンジ&白カエル、イバラタツ、カイカムリ親子、
マツカサウオ、セミホウボウyg、クダゴンベ、アケウス、
トガリモエビ、アオリ稚イカ、カスミミノウミウシは
確認できました。

今年はイボイソバナガニが多いなぁ、、、。

今日見たダルマガレイ科は???
顔にきれいなラメ柄が入っている!?
んん?、皆入っていたっけかな?!
 @_@;

モンガラカワハギ科


モンガラカワハギ科の子も登場♪
成魚は??、勉強不足でわかりません。

雨が降り出したら、
アマガエルの超ちびっ子たちが出始めた ♪
これなら雨も楽しい   ヽ(*´∀`)ノ

アマガエル

明日は雨も上がって曇り空。
ダイビング日和とはいかないけど日々目新しいものと出会えて楽しめそう♪

ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ

 .

“あちゃー、また隠れた!” への1件の返信