タカベの大回遊、囲まれてバンザイ!!

2009年12月23日(水)
 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 西5M
透明度■ 15M±
気温 ■ 最高13℃
水温 ■ 水面18℃
      水底18℃
小潮 輝面比 5.6%
満潮 09:38  141㎝
干潮 15:42  077㎝
心配した西風も問題なく午前中は
比較的穏やかにエントリーできました。
ただ2本目上がる頃は、、、
少しもまれました (^_^;)
ただ2本目、帰る進行方向にタカベが
大回遊してくれて、上も下も横も斜めも
タカベ、タカベ、タカベ !(^_^)!
今日のゲスト、タカベにもみくちゃです。 笑
マクロもいろいろお見せできたけど
やっぱりこのタカベに皆さん、ゲップー ♪
■期間限定企画
①、タカベ3本ダイビングパック: 13,500円
まだまだいけます、タカベの大回遊。
ダイバーなら必見!!これまた季節ものです。
ぜひ、囲まれて目を回してください ♪
とにかくすごい!!
季節格安パックで、開催しています。(^_^)v
②、おしるこサービス: 無料
「寒くなってきましたね〜」っていうことで
冬季限定(期間未定)週末に限り、「おしるこ」を
ご用意しています。
屋外お風呂と、おしるこで体の芯まで温まってくださいね
じゃぁ、またね ♪ バイバイ