クローズです  _|‾|○

2009年12月21日(月)
 
天気 ■ 快晴
風向 ■ 西4M
透明度■ −M±
気温 ■ 最高10℃
水温 ■ 水面–℃
      水底–℃
中潮 輝面比 2.4%
満潮 08:35  148㎝
干潮 14:12  082㎝
風も地震もだいぶ収まったけど、
海はまだまだ波浪が、、、。
午後になって潮が引いてきたら少しは収まり、
このくらいなら行けるかな?
それもつかの間でした。
相変わらず波が寄せています。
明日は北西の風、少しは風も弱まり
明日なら、潜れるかな?!
■期間限定企画
①、タカベ3本ダイビングパック: 13,500円
まだまだいけます、タカベの大回遊。
ダイバーなら必見!!これまた季節ものです。
ぜひ、囲まれて目を回してください ♪
とにかくすごい!!
季節格安パックで、開催しています。(^_^)v
②、おしるこサービス: 無料
「寒くなってきましたね〜」っていうことで
冬季限定(期間未定)週末に限り、「おしるこ」を
ご用意しています。
屋外お風呂と、おしるこで体の芯まで温まってくださいね
じゃぁ、またね ♪ バイバイ