井田ダイビング: 念願の一枚♪

2013年8月5日(月) 中潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 24〜26℃ 
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 17:26 159cm
干潮 ■ 10:44 033cm
今日はやっと水中での仕事から
解放され、陸番 (^_^;)
とは言っても、
先日のヒオドシベラが
気になって体はムズムズ、、、。
えーい、入っちゃえー ヽ(*´∀`)ノ
草むら探すこと5分!
ふふふっ、いたいた ♪
やっぱり神は降臨か!?

しかし時すでに遅しか?
透明感が薄れ白い体表がくっきり。
幼魚時期は体がガラス細工のようで
とっても綺麗だったはず♪
(このサイズでも十分綺麗なんですが)
やっと写真に納めることができました。
  ヽ(*´∀`)ノ
神が降りてる このダイブ、
これだけでは終わらない♪
白オオモン・ケロ、2個体目、
そしてベニ・ケロも新たにゲット ♪
白オオモン・ケロは最初のよりも
さらに一回り大きいかな?!
ケロと言えば浅場の黒ケロちゃん、
昨日あれだけ探していなかったのに
今日は見つけちゃった ♪
やっぱり神のなせる技だなぁ〜。
アカシマシラヒゲエビは
よーく見るとお腹に卵がいっぱい!
最近2匹になっていたからなぁ
ベビーラッシュだなぁ  (^_^;)
とまあ、有意義な1ダイブでした。
これも水温24℃以上の恩恵 ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・