井田ダイビング: そろそろカメラを手にしたい (>_<)

2013年8月3日(土) 長潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南東4m
気温 ■ 31℃
水温 ■ 24〜26℃ 
透明度 ■ 12〜15m
満潮 ■ 16:22 147cm
干潮 ■ 09:19 048cm
今日も暑い一日になりました。
海況もべた凪!
水温表層26℃とダイビング日和です。
長く潜っているとのぼせそう(>_<)
今日もガイドのお仕事のため
カメラ持てず、、、、
仕事柄何か目新しいモノ見つけなきゃと
思う反面、カメラ無しのため、
心の中は出現するなー  (^_^;)
先日も超〜レアなウナギギンポ!
とほほ、、、でした。
とほほ、、なので
今日・連日見れているもの
記載しておきます。
居なくなったと思ったら
こんなところにのマツカサウオ、
浅場の本ケロは逃さないぞ!
ま〜だ、黒&黄は見れています。
そして黄ベニ&白オオモンケロ、
スジハナダイ、婚姻色豊かな
アカオビハナダイ、ハナタツ、
1cm級ミナミハコフグyg、
アカシマシラヒゲエビはペアで!
トビエイ、ヒラタエイ、シビレエイ、
ミスガイは産卵中♪、カンパチ、
ロウニンアジの幼魚は5cm大で
大人顔負けの姿でかっこいい♪
ミジンベニハゼ、Bigコロダイはいっぱい。
とまあ、粘ればまあまあ ヽ(*´∀`)ノ
今、頭の中は3週間前からゲットされた
ヒオドシベラの幼魚  @_@;
写真に撮りたーい (>_<)
今に!!
日焼けし過ぎちゃ、ダメよ (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・