井田ダイビング: 透視度、水温少しあがりました (^_^;)

2013年3月16日(土) 中潮
天気 ■ 晴れ 
風向 ■ 西4m
気温 ■ 18℃
水温 ■ 16.0℃± 
透明度 ■ 〜6m
満潮 ■ 07:31 151cm
干潮 ■ 14:01 030cm
あれー   (>_<)
※今日は「あれー」です (^_^;)
昨日・一昨日、あれだけ濁っていたのが
今日は予想を外して、
透視度若干アップしている @_@;
風も弱く、うねって無い!
お客さん、回避させちゃった、、、。
ああ、、、   _| ̄|○
水温も跳ね上がり16℃ ♪
本当に当日にならないと
読みが難しい!
浮遊物は変わらないけど、
見えることは実に良い ♪
安心感につながり、先日見つけた
フジタウミウシのたまり場にも
行けた  ヽ(*´∀`)ノ
ただ当店、お客さん居ないので
午前中は甘夏採りに (^_^;)
やけになって籠いっぱい採ってしまいました。
井田の菜の花もそろそろ終わりかな?!
満開で頭が重く、ばらけてきました。
そうそう、先日井田区の事業で
山間部開墾、苗木を植えていました。
菜の花畑の向こう側山斜面です。
何年か先には綺麗な花をつけた木々で
山が彩られる構想です。
元々ある大木を整理伐採してからの
開墾作業、急斜面なだけに大変だったと
思います。
山が彩られた時は、
そんな苦労があったことを
思い出してくださいね♪
井田も少しずつ変わろうとしています。
明日の風は問題なし!!
透視度、水温もアップしてきたし
ダイビング日和になりそうですね (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ