井田ダイビング: 人間慣れるもんだ (^_^;)

2013年3月17日(日) 中潮 彼岸
天気 ■ 晴れ 
風向 ■ 東5m
気温 ■ 15℃
水温 ■ 16.0℃± 
透明度 ■ 〜6m
満潮 ■ 07:53 144cm
干潮 ■ 14:35 036cm
だんだん、この透視度・
春濁りにも慣れてきました。
もちろん個人的感覚・視覚にです。
今日も日差しがあり水中は明るめ。
そのおかげもあって8m位は見えるかな!?
水温は上昇ぎみ、上は16.8℃ありました。
今日もあまり動かず、なめ回しダイビング ♪
結構個人的にはマニアックなものが
見れて満足しています。
ケロP−も変わらず、
Blackベニケロと黄イロケロが
定位置で確認できました。
ヤマドリも3cm体長とかわいく、
ウミウシは小さくて判別不能のもの、
Bigサガミリュウグウウミウシや
ピカチュー、、、、、
水から上がってきても、目が寄って
焦点がなかなか合わない @_@
マイッタナ〜  (^_^;)
日ごと綺麗な卵塊が
目につくようになってきました。
本当上手に産んでいきます。
さて、この卵は誰のものでしょう?
明日はまた西よりの風?
夜には気温も上がり、雨が!
南寄りに吹けばダイビングはOK ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ