井田ダイビング; 安定した海に仕上がっています

2013年1月21日(月) 小潮 
 
天気 ■ くもり 
風向 ■ 北東2m
気温 ■ 10℃
水温 ■ 14〜15℃± 
透明度 ■ 18m±
満潮 ■ 12:07  126cm
干潮 ■ 05:55  099cm
日が陰っていると気持ち的にも
足は海から遠のき、、、。
それでも仕事と思いエントリー (>_<)
水にさえ入ってしまえば、こっちのもの ♪
先日から気になっていたクロイトハゼでも
撮ろうと砂地に降りて行くも
人の通ったあとなのか、姿が見えず。
巣穴に居るに違いないが、、、
ああ残念。
  ここでハズしてしまうと、
  深さもあり一気に気持ちも
  クールダウン!
  被写体がぁぁぁぁ、、、
  結局、@_@?というハナダイ系ygと
  またまた小さなコミドリリュウグウウミウシ、
  そして水際に群れていたヒラスズキを
  見るにとどまりました (^_^;)
水は相変わらず抜けています。
水温も第1ダイコンは15.1℃、
第2ダイコンは14℃。
底を着いたかな!?
さてTopの写真は何かの卵塊。
よくもまあ、洗練された綺麗なデザインで
産んでいくものだと感心して記念撮影。
綺麗に撮るだけがダイビングではなく、
海には神秘・感動がたくさん ♪
はたらきかければ心を豊かに
してくれる要素がいっぱい
詰まっていますよ。
珍しいものに追われるのではなく、
自ら感動を探しみてねー  ヽ(*´∀`)ノ
今日はここまで ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ