井田ダイビング: キアンコウが出ちゃったよ ♪

2013年1月19日(土) 小潮 
 
天気 ■ はれ 
風向 ■ 南西3m
気温 ■ 7℃
水温 ■ 14℃± 
透明度 ■ 18m±
満潮 ■ 10:15  136cm
干潮 ■ 17:12  061cm
今日はアドバンスの講習!
生物探しから解放されて、
何も見つけなくても大義名分、
言い訳がつくと、一人ニンマリ (^_^;)
もちろんカメラなど持てないので
砂に絵を描いたり平泳ぎをしてみたりと
やりたい放題  ヽ(*´∀`)ノ
ところが! ところがですよ @_@
生物の神は許してくれず、
80cm級のキアンコウを
与えたもうた (^_^;)
やりたい放題とは言っても、
そこはインストラクター !
ゲストを放ってキアンコウに馬乗りになったり、
噛まれてみたりなどできっこない @_@;
肝心な証拠用カメラも持っていず、
歯ぎしり、ギリギリ。
そんなわけで今日はゲストK氏からお借りした
写真を使わせていただきました。
いいなぁ〜  (>_<)
みんなが押し寄せた頃には、
砂地に深々と痕跡だけが、、、。
きっと暫くはウロウロするだろうから
見られるチャンスはあるはず (^_^)b
そうそう、彼の頭には大きな
グソクムシ(寄生虫)がついていました。
他は昨日と同じようなかんじかなぁ〜。
透視度もいいから楽しいよ ♪
明日も風が弱いから静かな海況になりそう。
明日は何と出会えるかな  ヽ(*´∀`)ノ
お約束のおしるこ、まだ残っています (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ