井田ダイビング: 今日は穏やかな一日です

2012年12月23日(日) 小潮 天皇誕生日
天気 ■ はれ
風向 ■ 北東→南3m
気温 ■ 11℃
水温 ■ 16℃±
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 12:22  132cm
干潮 ■ 05:45  089cm
久しぶりに店の前の護岸に
カワセミが来ました。
独特のくちばしと体の綺麗さが
特徴です。
護岸に置いたミカンはカラスが横取り。
昨日の午後からの荒れのせいか
水中は若干白濁してしまいました。
透視度、やっと15mくらい。
それでも生物・魚は多いです。
  上層はキビナゴの大群で被われ、
  向きを変えるたびにキラキラと
  とってもきれいです。
  マクロ系は連日変わらずかな ♪
  昨日は
  ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビを!
  今日はイバラタツをまたまた返り咲き
  見つけちゃいました  ヽ(*´∀`)ノ
大人気のドット柄やイロ・ケロPーも
イヤイヤしながらも定位置で
いてくれています。  ヽ(*´∀`)ノ
あー 充実 ♪
本当に窒素蓄積が憎い  (>_<)
潜り足りないぞ!!
んん @_@
明日は南西が強く吹くぞ〜
エントリー可能か?
そしてクリスマス・イブ、、、、
何も見ない、考えないことにしよう (>_<)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ