井田ダイビング: サンタクロースからの贈り物 ♪

2012年12月24日(月) 長潮 振替休日
天気 ■ はれ
風向 ■ 北西5m
気温 ■ 9℃
水温 ■ 16℃±
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 14:14  134cm
干潮 ■ 08:52  097cm
今日はクリスマス・イブ。
井田の海岸は閑散として、
ダイバーもまばら、、、、 _| ̄|○
クリスマスらしい文章を書こうと
朝からぶつぶつ考えていたけど、
1本潜ってみたら、みんな吹っ飛んだ!!
透視度がどうのこうの、
外気温、水が冷たいどうのこうの、
ニシキだ、イバラだ、ケロPーだ!
群れがいる、いない、どうのこうの、
、、、 (^_^;)
そーんなものは、もうどうでもいい!!
( あくまで個人的な文章です )
今日この記念すべき日、
サンタが私にくれた感動は!
フリソデエビ、  ゲット〜 ♪
   ヽ(*´∀`)ノ
ポルカドットイボウミウシ  ゲット〜 ♪
   ヽ(*´∀`)ノ
新ネタ、追随許さず爆進中〜 !!
さあ、正気に戻って本題 (^_^;)
1本目で見つけたときには、石のくぼみで
カメラが、ライトが届かず、2本目に期待!
2本目はズームの効くコンデジに代えて、
そして途中で見つけたヒトデを彼への
プレゼント代わりに持って、るんるん ♪
  ところが、 ありゃま ! 
  ありがちな、い・な・い @_@;
  付近を見たけど、
  見あたらない  _| ̄|○
  彼のいたところに
  プレゼントを置いて、
  私、意気消沈ながらも
  他、生物探しへ。
帰りがけにもう一度寄ってみたら !?
プレゼントの上に乗っていましたー ♪
やっほーい  ヽ(*´∀`)ノ
ということは、
扶養者が増えてしまったってことか?
毎日ご飯を運んであげなくてはいけない??
たぶん観察期間は1週間程度、
年内いっぱいが旬かなぁ〜 @_@
申し訳ありませんが生物保護のために
彼は一般情報提供はしません。
ガイド依頼してくださいね。
他、有意義な生物も見せちゃいますから。
さわらない!いじらない!人のみ
対応させていただきますね。
ご理解ください。
サンタに キッス ♪
メリークリスマス
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ