井田ダイビング: すっかり夏だね〜

2017年7月14日(金) 中潮
天気 ■ 夏日
風向 ■ 南4m
気温 ■ 34℃
水温 ■ 23〜27℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 07:57 147cm
干潮 ■ 14:27 039cm
昨日夕方は
大雨警報も出るくらいの
瞬間的豪雨が!!
あー、、、
セメントが流れる (>_<)
朝、海岸を見てみて一安心 ♪
帰り際に養生シートを被せたおかげで
無事に固まってくれていました
 ヽ(*´∀`)ノ
これならこの連休は
みな大喜び、感謝だね ♪
  (o^-‘)b !
さて水中の雨の影響は??
大きく崩れることもなく
透視度12m(白濁)は
見えています (^_^)v
驚いたことに、
表・中層は27℃もあります。
底はひんやり24℃でした。
沖合はイワシを追いかけ
シイラ、ソウダカツオが回り、
桟橋下は
釣り師によって捨てられた
シイラの死体がたくさん!!
ちょっと誰か、何とかして!!
釣り師のマナー、
考えさせられます、、、。
桟橋周辺はルアーが飛び交い、
危険な状態!、近づかない様に!!
 (`Δ´)!
浅場は変わらずキンギョハナダイ、
スズメダイが乱舞して
嫌〜な気分の心を癒してくれます
 ヽ(*´∀`)ノ  ← ポチッと 
先日見つけた黄色のカエルも
定位置にいてくれています。
猫村さんに寄り添うケロケロ♪
かわいいなぁ〜 f(^__^;)
ずいぶん大きくなりました。
砂地はエイがバクバクした
クレーターがいっぱい
 @_@;
バクバクエイは大きいので
出会えたら大きさに
驚くよ ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにBigコロダイにも
出会えました ♪
明日も晴れて穏やかな海に ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.