井田ダイビンぐ: En.Ex.しやすくなったかな〜?!

2017年7月13日(木) 中潮
天気 ■ 曇り時々通り雨
風向 ■ 南5m
気温 ■ 28℃
水温 ■ 23℃±
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 07:14 152cm
干潮 ■ 13:52 029cm
さて今日は、昨日の前振りにもあったように
エントリー口の不安定な石を
コンクリートで固めました。
干潮時を狙って朝7時から作業!!
これまた不安定な低気圧の影響で
小雨にも何度かやられましたが
無事に完了。
見事500kgのセメントは全て投入!!
重さは凄いけど、量的には狭い範囲しか
塗り込めませんでした (>_<)
一発大波をくらったら吹っ飛びそうですが
まあこればっかりはしようが無い!!
また気長にやるさ ♪
努力は認めてね  f(^_^;)
ブルーアース21都立大店スタッフ2名、
駐車場のおっちゃん(石井さん)、
井田マリンサービス(天野荘)、
有志4名にての作業でした。
有難うございました。
お疲れ様でした。  ヽ(*´∀`)ノ
えっ?、
私は掛け声だけ!
あッ、ソーレー ♪    ∠( ˙-˙ )/
15日(土)は毎年恒例、当店前海岸にて
神主様をお呼びして、小さなお祭り
牛頭天王神社のお祭り(牛頭天王さん)」が
執り行われます。
去年はこんな感じ ♪

ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.