井田ダイビング: 盛り上がっているなぁ〜 ♪

2017年7月19日(水) 若潮
天気 ■ 夏日快晴 
風向 ■ 南西3m
気温 ■ 32℃
水温 ■ 24℃±
透視度 ■ 〜15m
満潮 ■ 14:34 141cm
干潮 ■ 07:40 048cm
夏本番連休から
講習、体験、ガイドと
めまぐるしく始まりました。
おかげさまで
クラブハウス「PAPAS CLUB」の
夕食も復活 ♪
既製品を出すだけの
メニューではなく
おもてなしの心を腕と味で
表現  (o^-‘)b
ぜひたそがれていく
海・空・大瀬崎・富士山を
眺めながらご堪能下さい ♪
 ヽ(*´∀`)ノ
満足度120% !!
言い過ぎか? f(^_^;)
最終日はスタッフとゲストで
たこ焼き、焼き♪焼き♪ も
 f(^_^;)
かき氷も大盛況で
これからの来店ゲストに向けて
大盛り上げ、準備万端 
  (o^-‘)b
大幅投資しているなぁ、、、
 f(^_^;)
さて今日はガイド中に
猫村さんが見つけた
1.5cm程の蝿(ハエ)!!
※ウミテングのちびっ子
もぞもぞでかわいいです ♪
やるなぁ〜 f(^_^;)
水温25℃前後、
透視度、白濁やや進み〜15m
上層が27℃以上あるから
底はぐぐっと冷たく感じます
 (>_<)
今年は台風が無く、
水中が大きく変わらず
生物層もあまり変化無し!
でも十分に癒してくれる
海、空、夕日、富士山、
村の空気、、、、。
ぜひ癒されちゃって下さい。
明日も夏日更新です
 ヽ(*´∀`)ノ
土曜・日曜日は
スイカが食べたいなぁ、、、。
出るといいなぁ f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

  
 
  
  .