井田ダイビング: 一進一退の透視度

2016年6月29日(水) 長潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 東2m
気温 ■ 26℃
水温 ■ 17.2〜22℃
透視度 ■ 2〜5m±
満潮 ■ 12:59 127cm
干潮 ■ 06:42 060cm
お天気、
降りそうで降らない曇り空。
こんなお天気でしたが、
今日はレンタル品の衣替え ♪
レンタルドライを片付けました。
海は穏やかだったのですが、
天気悪く暗いし、表層流れて、
さざ波だっているので、
このまま潜らず、こっそり帰ろうか?!
  f(^_^;)
果報は待っても来ないので
潜水時間終わり際に行ってきました。
さすがにこの時間、中は予想通り暗く、
粘土ヘドロが舞ってか、全域、
透視度5m、深場は3mくらい!!
深場では何やら煙幕モクモク、、、
何も見えなーい  (>_<)
嫌だなぁ〜と思っていたら
巨大な物が飛び出してきた!!
うわ〜、出たー  f@_@;
1.2mはあるトビエイでした!
この視界での飛び出しは
超〜、 怖い、、、 (>_<)
コウイカも暗がり怖い?のか
数匹が集まっています。 (^_^;)
んん???
ベニカエル、白ケロも?!
  f@_@;
カメラのストロボは
潜って早々電池切れでアウト!
頼みは強力ライトだけ ♪
底は相変わらず、超冷でした ♪
水自体は悪くないので、問題は、
このヘドロの舞いだけ!!
思いっきり流れて
一掃してくれれば!?
期待は大です ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.