井田ダイビング: あっという間の6月

2016年6月30日(木) 若潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 南南西4m
気温 ■ 27℃
水温 ■ 19.2〜22℃
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 14:29 136cm
干潮 ■ 07:50 047cm
今日も灰色の世界。
梅雨空となっています。
所々に小さなアマガエルがちょこんと座り、
あざやかな黄緑が目を和ませてくれます。
さて早い物で6月も今日で終わり!
明日から7月 f@_@;
あっという間に半年終わりました (>_<)
さて海ですが、
ウネリが無ければヘドロも沈殿し
透視度が落ち着いてくれます。
先日来のイワシの大群を追いかけ
シイラ数匹の群れが岸寄りに訪れ、
視界に入る距離まで寄ってくれました。
水中でシイラが見れるなんて
滅多に無いこと @_@;
ここ1ヶ月くらい釣り客にとっても
入れ食い状態だから、ここはチャンスかも
  (^_^)b
水温は若干混じり、19℃台まで回復
  ヽ(*´∀`)ノ
週末土曜日はヨットを繰り出していますので
体験乗船されたい方はどうぞ ♪
サンセット&トビウオ鑑賞ナイトクルージングも
予定しています ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.