井田ダイビング: 雨水影響で透視度ダウン

2014年9月8日(月) 中潮
天気 ■ 曇り時々小雨
風向 ■ 南5m
気温 ■ 25℃
水温 ■ 23〜26℃
透明度 ■ 12m
満潮 ■ 04:16 167cm
干潮 ■ 10:49 023cm
今日は朝から小雨が、、、。
透視度、日ごとダウンしています。
水に入った瞬間の微妙なドブ臭さ!
(特異な臭覚持ち (^_^;))
連日、辺り周辺のゲリラ雨で
川の水が流れ込んでいるからかな!?
ここ駿河湾には大きな川が5つもある!
無理ないよなぁ〜 @_@;
逆にこれだけ透視度保っている方が
すごいよな!?
白濁ながら12mは見えているかな?!
群れの迫力、今ひとつだな、、、。
今度の台風で黒潮を呼び込んでくれると
いいな〜。
期待大だな ♪
水温は時間帯によって
ひんやり温が吹き上がり22℃台。
それ以外は24℃前後とまずまず ♪
生物層は変わらず!
ただニシキフウライウオは
週末の「いいじゃないのぉ、、」で飛んだか?!
店のパソコンも
飛んでしまいました(>_<)
お願いだから、暴力的しつこさは
「ダメよ〜、ダメダメ!」
台風の影響は現時点では出ていません。
ウネリも入っていません。
今晩から明日にかけて再接近かな?!
風は東の弱い風だから
明日はさほどダメージは無いと思います。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ