井田ダイビング: 冷たいー  (>_<)

2014年6月18日(水) 中潮
天気 ■ あめ
風向 ■ 東4
気温 ■ 24℃
水温 ■ 15.8〜17.5℃
透視度 ■ 〜12m
満潮 ■ 08:36 140cm
干潮 ■ 15:34 037cm
朝のうちは曇っていましたが
予報通り雨となってしまいました。
海も穏やかな日が続き
透視度も日に日に回復に!
ざっと12m位は見えるかな ヽ(*´∀`)ノ
ただ“穏やかな”だけとは言い切れず、
底からまたしても冷たい水も入り、
水温は底部16℃台  (>_<)
表層も17℃台です。
ケイソン下は15℃の水が 、、_| ̄|○
入った瞬間から、
「うへー 、背中に水が入るー (>_<) 」
(もちろん、ウエットです (^_^;))
今日はアカオビハナダイを撮りに ♪
ばりばり婚姻色で綺麗  ヽ(*´∀`)ノ
写真を撮るなら今がチャンスです。
活性も低く、あまり動かない!、
相当寄れます。
アオリイカは残念1パイだけ。
でも確実に卵、増えています。
生まれたてを狙ってなのか、
メバル稚魚を狙ってなのか、
ミノカサゴも毎日陣取っています。
今日は久しぶりにベニ・ケロP−も
見つけました。
他、ミスガイの産卵や
ムチカラでは極小イボイソバナガニも
多く見つけることができます。
明日もまだまだ凪だぞ〜 ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.