井田ダイビング: 透視度今ひとつ、でも!

2014年6月12日(木) 大潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 北東6m
気温 ■ 27℃
水温 ■ 18.8℃±
透明度 ■ 〜10m
満潮 ■ 17:40 163cm
干潮 ■ 10:46 007cm
海は凪なんだけど
透視度抜けてきません。
浅場も深場もざっと10m止まり
 (>_<)
もやっとしてて、平均8mってところ。
  水中ライトがないと、
  全体一色ってな感じで
  面白くありません。
  視界が今ひとつだと、
  大きく動いても得られるものなし!
  てことで、
  だらだらとダイビング
    (^_^;)
それでも本ケロP−やらBigミスガイ、
唇がかわいいメイタガレイyg、
ミジンベニハゼ、カラマツエビ、
いざ探してみると、辺りは
イボイソバナガニがいっぱい ♪
まだ若い個体なだけに、綺麗な体。
カナメイロ&ゴマフビロード&
ボブサン&シロ、、、ウミウシ、
ハナタツやらクマノミと  ヽ(*´∀`)ノ
波打ち際には両目白内障の
カゴカキダイ成魚がウロウロ、、、
ほとんど見えなさそう  (>_<)
午後から台風6号の残波ウネリが
入ってきました。 
(台風は一日で温低に)
明日は西寄り風が強い予報。
ウネリに追い打ちをかけるか (>_<)
逆に濁りを一掃してくれると良いけどな!?
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.