井田ダイビング: 体験ダイビングしませんか?

2014年5月29(木) 大潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 南4m
気温 ■ 26℃
水温 ■ 16.6〜19.0℃±
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 05:00 154cm
干潮 ■ 11:42 011cm
のどかな井田時間が流れています。
海、空、共に穏やかです ♪

浅場は12m前後の透視度ですが
中層・深場は15m以上 @_@;
深層部は冷たいですが、
比例して透視度アップです ヽ(*´∀`)ノ
水温は相変わらず底部が16℃台、
表層は暖められ19℃とかなり
温度差があります。
今日はアオリイカのつるんとした卵を
写真に撮りに行ってきました。
そこで見かけたBigなミスガイ ♪
貝からはみ出た体がお見事!
とても怪しくも綺麗です ♪
小さなつぶらな目も可愛いです。
可愛いと言えば、アップで見れば、
ルージュをひいたメイタガレイ幼魚も、
可愛くて感激です ヽ(*´∀`)ノ
浅場のホンダワラ目の中をくぐれば
Bigメジナがうじゃうじゃ (^_^;)
キンギョハナダイ、ハタンポの群れに囲まれ、
体験するにはお勧めです。
ぜひ、回りのお友達を誘って見て下さいネ。
ダイビングにはまること、間違いなしです ♪
明日も穏やかな海況予想です (o^-‘)b !
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.