井田ダイビング: これならなんとか(o^-‘)b !

2020年6月29日(月) 小潮
天気 ■ 夏日快晴
風向 ■ 南東2m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 21〜23.8℃
透視度 ■ 〜6m
満潮 ■ 12:05 125cm
干潮 ■ 06:08 072cm
今日は晴れて気温も上がりました。
一昨日の豪雨痕も落ち着き、
河川からの雨水も量こそ多いですが
茶水は無くなりました。
でもまだ沖合は大きく揺れ、
エントリー周辺は砂が舞います。
マメタワラ林付近での安全停止は
視界が悪いとこに、
たなびいた林が大きく揺れて
とても不気味に感じるのは自分だけ?!
  f(^_^;)
浅場の視界は別として、
中・底層の視界は6mほど。
白濁はしていますが茶色くはないので、
まだマシです。
川の水がかなり入り込んだので
冷たいこと水温を覚悟しましたが、
底部以外は23.5℃±。
冷たいところでも22℃ありました。
おっ、快適じゃん (o^-’)b !
あれだけ降った後にしては
まあまあの水中でした。
今日潜ったおかげで、
きたなーーいベニカエルを
ゲットできました ヽ(*´∀`)ノ
あー、また明日は昼からどしゃ降り
  (>_<)
それ以降もずーと雨マーク!
毎日しとしと、、、か??
まだ梅雨だからしょうがないのか?!
6月もあっという間に終わってしまいました。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

 .