井田ダイビング: 穏やかな空間

2020年4月15日(水) 小潮  自粛休業中(〜5月6日)

天気 ■ はれ
風向 ■ 西4m
気温 ■ 20℃
水温 ■ −−℃±
透視度 ■ −−m±
満潮 ■ 09:01 113cm
干潮 ■ 04:46 102cm
先週末の大雨は富士山や
南アルプスに季節外れの雪を降らし
すっかり雪化粧となりました。
ただこの陽気ではあっという間に
また地肌が見えてしまうかな?!
クラブハウスから臨む富士山は
青空の元、
とても綺麗に見えていました。
夕景は、、、、もっと素敵に
   ヽ(*´∀`)ノ
井田のお米は「早米」で、
毎年5月のゴールデンウィークには
もう田植えとなります。
そんな今、各お宅の庭先では
出番を待つ様に稲苗を育てています。

ここは世の中の喧騒とは別世界。
時間がいつも止まっているように
感じます。
さて今日の海況はべた凪。
天気予報では西風やや強でしたので
ざわつくかなと思い別予定を!!
蓋を開けてみればべた凪。
ああ、、、潜り予定にしたかった
 f(^_^;)
今日はひとり雑木切りを!!
ところが素人だけに木くずが目に入り、
角膜に傷をつけ病院受診に。
あちゃー  (>_<)
明日はアオリイカの産卵床設置を
予定していましたが果たしてできるかな?!
いやはや、不運とは
いろいろなところに転がっているものです。
みなさん、気をつけて下さいね。
 f(^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.