井田ダイビング: 少し、ほんの少しですが、、、

2020年11月11日(水) 若潮

天気 ■ はれ
風向 ■ 東2m
気温 ■ 18℃
水温 ■ 21.5℃±
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 14:42 152cm
干潮 ■ 08:01 053cm

晴れて秋晴れ ♪
けれど風向き・強さのわりに
水面はざわざわ、、、、。
低気圧のせいでしょうかね!?

水中の白濁がほんの少しですが
日々綺麗になってきているような気がしています。
桟橋横のタカベの群れも
青い海にとはいきませんが
変わらず舞ってくれています
 ヽ(*´∀`)ノ

昨日見つけた「ペイズリー・カエル」は
もういずこやら、、、。
柄がお気に入りなんだけどなぁ、、。
頑張って見つけましょう
 (o^-‘)b !

代わりに、超擬態の
ちびっ子カエル、見っけ ♪
 (^_^)v
んー、目が合ってしまいました。

大き目、黄イロカエルは
もぞもぞ移動中でした。
あー、追っかけが大変だ!!

Bk本・カエルはずいぶん浅瀬に
上がってきていました。

今日はカエル・ネタだけだね?!
 f(^_^;)
明日は違うものに目をやりましょう。

ではでは!

まったね~  ♪ バイバイ
.
—-