井田ダイビング: まだ夏休み中ですが、、、

2020年8月20日(木) 大潮

天気 ■ 夏日快晴
風向 ■ 西南西3m
気温 ■ 34 ℃
水温 ■ 22.5~27℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 05:40 178cm
干潮 ■ 12:19 014cm
暑い日が続きます。
例年だと、お盆が過ぎれば
やや涼しい風が吹き出し、
海もクラゲがぼちぼちと出だすのですが
「夏はまだこれから!!」といった感じです。
個人的にはまだ今日も「夏休み」を頂いていますが、
なぜか井田で作業、、、f(^_^;)
水中は透視度が上がり、1本目の満潮時には18m以上。
午後の干潮時は砂が舞い、
白濁ですがほぼ全域15m視界 ♪
水温も底の18℃から22℃台 ♪
かなり過ごしやすくなりました。
沖合の海(海面)を見ても、
緑から青みへと変わり、これからを期待させます。
どんどん透明度アップかな (o^-‘)b !
カメラを持って行きましたが被写体が見つからず
結局1枚も撮ることが無かったので
本日の写真は無しです。 f(^_^;)
まあ、こういう日もあるでしょう、、、。
「カエル祭り」はおしまい?!
生き物だから、そりゃぁ、お出かけも散歩もするよねぇ~!
見つける楽しみができました ヽ(*´∀`)ノ
明日は通常営業、出勤しまーす。
ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ
—-