井田ダイビング: 回復の兆しか?!

2020年7月17日(金) 中潮     
天気 ■ 小雨のち曇り
風向 ■ 東南東2m
気温 ■ 26℃
水温 ■ 21.4~23.9℃±
透視度 ■ 4~10m
満潮 ■ 10:54 118cm
干潮 ■ 08:17 081cm
朝から予報どおり小雨が降り、
ちょっと肌寒い !
でもそれも昼過ぎ頃からは
晴れ間に変わり明るくなりました。
ニゴニゴだった水中の透視度は
今日は雨・曇天にもかかわらず
ほんの少しですが良くなっていました。
ナンヨウツバメウオ写真は
青い空抜きの方がきれいですね。
灰色のバックはバケツ中みたい
 f(^_^;)
欲をかいたのか、
アイゴがマメタワラに絡んで
抜け出せなくなっていたので
はい、救出~  笑
  (o^-‘)b !

あまり見えない上層にも
サバやタカベの幼魚が
群れで行ったり来たり。
コンデジじゃぁ無理だね。
さあ今晩からまた雨予報だけど
明日朝には上がりそう。
日中は気温も高くなり、
日射しも出てきそうだね
風向きは問題ないから
ダイビング日和 ♪
 ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ