初めまして♪♪

2008年07月08日(火)
 
天気 ■ 雨→曇
風向 ■ 無風
透明度■ 5〜8m
水温 ■ 水面22℃
      水底17℃
気温 ■ 最高28℃
大潮   月齢30%
満潮 08:51 165cm
干潮 15:00 75cm
今日から、マリンクリエイトのスタッフとして働くことになりました。
聞き覚えのある方もいらっしゃると思いますが・・・^^
新人スタッフのエミと申します。
海は平日がメインとなり、週末は(宿泊施設完備)大瀬崎入り口にあるPAPAS CLUB
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
さて、今日の海は・・・
水温差が激しかったです。(上)22度/(下)17度
暖かい!寒い!暖かい!(笑)
深場が寒すぎて、浅場に戻ってくると温泉に浸かってる感が味わえるのでお得です?
もう少し潜っても良い?と、浅場でねばりたくなるような海でした。
透明度は、若干落ち気味ですが、井田の生物は相変わらず豊富で・・・
個人的に好きなハナタツも確認でき、パッチリお目々に癒されてきました。(笑)
他には、砂地で(黒)カエルアンコウ×2、ゴロタでベニカエルアンコウ、ハナタツ、マツカサウオ、キイボキヌハダウミウシ、イソギンチャクモエビ・・・
浅場は、群れ群れフィーバー?スズメダイ、キンギョハナダイ、ヒメユリハゼ、ボラなど
色鮮やかに楽しめます。
これから、ダイビングに限らずクリエイティブに?^^
海全般の楽しみ方を皆様に伝えて行けたらと思ってますので宜しくお願いします。
まもなくシーズ到来です!!!