井田ダイビング: 昨日の予報は?

2013年12月27日(金) 小潮  
天気 ■ くもり
風向 ■ 北西4m
気温 ■ 8℃
水温 ■ 〜17.2℃
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 12:10 136cm
干潮 ■ 05:51 080cm
昨日遅くまでの予報では
北西が強く吹く予想でしたが、
朝の予報では北→東風に
かわっていました f@_@
そのおかげもあって
今日は比較的静かな海となりました。
  水中の世界は昨日同様
  大きな変化はありません。
  生物も同じ場所で同じ格好で
  同じ数だけ、同じように
  いてくれました    (^_^;)
  レアなマクロ生物が多いですが、
  でもこのタカベの大回遊を見ると
  やっぱりこの時期井田は
  「 タカベ! 」なんだなと (^_^)b
  ぜひ襲われて見てくださいね♪
明日こそ、西風 (>_<)
でも、今日のことがあるから判らない!
朝一が最干潮帯だから波浪は
抑えられているか!?
午前中のダイビングなら行けそうな
気もするが、、、。
明日から気温もグッと低く、
こんな時期は体が温まるものが
欲しいね♪
潜れるか判らないけど、今日明日、
おしるこ用意しました。
残ったら嫌だな〜   (^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.