井田ダイビング: 少し井田は大賑わい

2013年12月8日(日) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 北→東4m
気温 ■ 13℃
水温 ■ 17.5℃±
透明度 ■ 12〜15m
満潮 ■ 09:41 150cm
干潮 ■ 15:38 080cm
日がでなければ、寒ーい!!
 (>_<)
曇りの分、透視度が若干アップ。
(白濁によるハレーションが無い分!)
今日は水中の方が温かいな ♪
定番生物は今日も変わらず。
ダイバーが集まるところは
一挙集中だから順番待ちも大変!
ただ生物にとっては、
怒濤のごとく押し寄せるダイバー、
フラッシュ攻撃は暴力的か (>_<)
節度ある対応を望みます。
  みんな良く耐えているなぁ〜
  感謝です (>_<)
  今日お越しのお客様、
  定番はだいたい
  チェックしていただき、
  私のお役目おしまい ♪
仕事終わり、エキジット・ギリで
1本さらりと潜って、3cm大の
サガミリュウグウウミウシを
見つけてきました ヽ(*´∀`)ノ
こちらかまわず、綺麗な
ホソフサコケムシを頬張っていました。
辺りは薄暗かったけど、
潜った甲斐があったー (^_^)/
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.