井田ダイビング: 台風26号通過中 (>_<)

2013年10月16日(水) 若潮 台風26号通過中
天気 ■ 強風・晴れ
風向 ■ 北東12→3m
気温 ■ 26℃
水温 ■ 23-25℃
透明度 ■ −−m
満潮 ■ 03:14 149cm
干潮 ■ 09:31 055cm
10年に一度の台風通過にあたり、
超〜 心配 (>_<)
このあたりは明け方台風通過予想!
   2004年10月9日、
   ちょうど今頃襲った
   台風被害が頭を
   よぎります。
   あの時は本当に
   トホホホ、、、 _|‾|○
   気になり朝4時から
   そわそわ、、、。
夜中の雨・風は思ったほど酷くなく、
これは大丈夫?
雨も止み、明るくなったので
朝6時に店に行ってみれば
高波で店に近寄れない (>_<)
空には青空・虹も
出だしているのに、、、。
海岸に寄せる沖からの高波は
海岸をえぐり取って大きく地形を
変えています。
さてさて、この先どうなるやら、、、。
誰か潜って水中見てきて− (^_^;)
この続きは昼過ぎ、、報告
途中経過でした−。
※波浪は11時にはだいぶ落ちつきました。
ただ海岸、護岸は石、砂、ゴミだらけ、、。
明日以降の片付け清掃が大変。
あー、、、腰痛が、、、
ご心配おかけしました。
メール等お気遣いありがとうございました。
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・