井田ダイビング: 大きく荒れていず!

2013年9月25日(水) 中潮
天気 ■ 小雨のち曇り
風向 ■ 北東5m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 25℃± 
透明度 ■ 8m〜
満潮 ■ 08:55 144cm
干潮 ■ 14:23 094cm
台風は??
来そうで来ない台風影響。
とは言っても
連日ウネリは入っていますが
ここ数日あまり変化のない海況。
時折大きく寄せ返しはありますが
エントリー周辺さえ乗り切ってしまえば
沖合は静か。
タイミングを上手くつかみ
スッとエントリー!
格好良く決めたいものです (^_^;)
スキルによっては体験も可能♪
水中はエントリー周辺は
砂が舞っているから視界不良。
水深5m程から見えだし、
中層〜底まで降りれば10m前後。
少しずつですが、
チョウチョウウオ、ハギ系が
目につき出しました。
ホウセキキントキも3個体に!
ブリ、カンパチは相変わらず
回っています。
明日から台風も最接近してきますが
どうなるやら、、、。
このままなら潜水も可能です。
エントリー周辺、
砂浜が戻ってこないかな (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・