井田ダイビング: うへー! ハンマーだ!! >_<

2013年9月22日(日) 大潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東5m
気温 ■ 30℃
水温 ■ 22-26℃ 
透明度 ■ 10m±
満潮 ■ 06:59 169cm
干潮 ■ 12:52 064cm
今日は昨日夕方からの
ウネリが更に強くなり、
満潮時の朝方にはかなり
厳しい状況でした。
それも干潮に向けて少しずつ収束。
エントリー周辺は揉まれて視界不良、
駆け下りれば透視度、10m前後。
時折、底から冷たい水が
噴き上げてくれば、15m近く!
エントリー、エキジットが
明暗を分けます (^_^;)
ホウセキキントキは相変わらず
ジッとしてくれてかなり
寄らせてくれています。
今日はウネリのせいか、
群れがすくなかったなぁ、、、。
さて、写真は昨日のお客さんから。
夜中12時過ぎる頃に電話 @_@;
鼻息荒く、こんな時間に何?
今日の井田の写真に
写ってはいけないものが
写っているけど、鑑定して欲しい!
とのこと。
まあ、写真を送って!と告げ
見て見れば、何てことはない
ウミシダ・アップ写真 (^_^;)
げーっ!  >_<
右上にうっすら写っているものは
ハンマーヘッド3匹!!
本人撮影中はまったく気が
つかなかったそうだ!!
何という偶然 @_@;
でもレンズから察すると、
相当Bigサイズか至近距離か?!
なぜ、気がつかない!!
お尻を噛まれなかっただけ
幸いか  (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・