井田ダイビング: 群れ! 群れ! ヽ(*´∀`)ノ

2013年9月6日(金) 大潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南→東4m
気温 ■ 31℃
水温 ■ 27.5℃ 
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 17:43 167cm
干潮 ■ 11:23 037cm
今日も南風で海は穏やか。
べた凪です。
昨日の透視度を期待して入ってみましたが
(大潮でしたが流れはなく) やや白濁♪
とは言っても昨日と比べてだから
15m以上は見えています ヽ(*´∀`)ノ
水温も27℃前後 ♪
池尻ポイント方向へ泳いでいくと
少しひんやりで26℃。
相変わらずイサキの群れは大回遊、
ゴロタ上に大絨毯を広げたような
大雲海のようなイシモチ系の群れに
浮かぶオオモンハタやBigコロダイは
とてもインパクトが大!!
相変わらずトビエイも出現!
ちびっ子クマノミは小さすぎてかわいい。
キンギョハナダイの中に混じる
アカオビハナダイの婚姻色は
鮮やかでとてもきれい。
派手さは無いけど、魚に囲まれたい方は
ぜひお越し下さい (^_^)b
あまりの数に魚酔いしますよー ♪
明日も東風。
海は穏やかだなぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・