日々変わる透視度とお天気_Part3

2010年4月25日(日)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 東→南4m
透明度■ 15M±
気温 ■ 最高17℃
水温 ■ 水面17℃
      水底17℃
中潮 輝面比 85.1%
満潮 15:21  136㎝
干潮 09:16  46cm
今日のお天気、
昨日とまたガラリと変わり
すがすがしい快晴。
気温もグングン上がっています。
井田区では早、田植えになりました。
  海況は今日もベッタリ凪、
  天気と相まって
  青い視界が広がっています。
  こういう天気だと海に向かうのが楽しみ♪
  さて、今日はどんな出会いが??
青い世界にたわむれながら、
定番観察 (^_^;)
ミジンベニハゼはいつになくペアで
顔を出してくれて、スタッフとの
記念撮影にも成功!! 次回もよろしくね♪
フルーツポンチはますます濃艶になり
本当にニシキウミウシに変身するのかなって疑問。
そう、なんとこの時期
オーストンフクロウニも上がってきていてびっくり。
  他、
  コマチガニ、オオモン&ベニカエル、
  ヒョウモンダコ、ニシキウミウシ、ウバウオ、
  ヤマンバウミウシ、などなど。
  今 水中は
  春の色がいっぱい溢れています。
  色探しだけでも、とっても楽しい♪
  一緒にどうですかー?!
  お待ちしていますね。
  じゃぁ、またね ♪ バイバイ

.