海は安定しています♪

2010年4月24日(土)>
天気 ■ 曇のち晴れ
風向 ■ 西北西2m
透明度■ 12M±
気温 ■ 最高15℃
水温 ■ 水面16℃
      水底16℃
長潮 輝面比 76.0%
満潮 14:13  123㎝
干潮 08:31  66cm
最近の天候は、寒暖・天気の変化が激しい〜。
今日は青空広がったり、冷たい雨が降ったり・・。
天気は落ち着きがない様子。
昨日の雨で海の中はどうだろ〜と、心配しましたが水温16℃、
透視度は変わらず12M±キープ。
終日、海は凪で静かです。井田の駐車場も静か・・でした。
海の中も混雑しらずで、ほぼ貸し切り状態!?
のんびり過ごせますよ♪
クロホシイシモチ、スズメダイの群れは相変わらず海一面。
数は少ないけれど、タカベも廻っています!!
可愛い、可愛いミジンベニハゼ。
朝一で自分が寝ぼけてるのかな??と思ったら、
なんと2匹で同居中!! そっと近寄らないと、
すぐに引っ込んでしまうから
驚かせないようにしないとネ。
他にも
ベニカエルアンコウ、
オオモンカエルアンコウ、
ニシキウミウシ、
サラサウミウシ、コモンウミウシ、
マツカサウオ、ビシャモンエビ、
サクラダイ、イトヒキベラ、
コケギンポ、イボイソバナガニ・・
明日は『晴れ』マーク!!の予報。
風は東→西よりの予報で、
ダイビングも問題ないかな。
お願い!!
ダイビング日和になりますようにッ♪</span