たまには趣味で、、、

2010年1月20日(水)
   天気 ■ 晴れ
   風向 ■ 南西4M
   透明度■ 10M±〜
   気温 ■ 最高15℃
   水温 ■ 水面15℃
         水底15℃
   中潮 輝面比 19.5%
   満潮 08:21  150㎝
   干潮 14:19  059㎝
朝一番の穏やかな海況から
「今日はこのままいけるかな?」と
思ったのもつかの間、あれよあれよで
風・うねりが入ってきてしまいました。
2本目の頃はかなりもまれ、
砂で白濁して、透視度は10m位。
でも水質は透明なので、風さえ止めば
また20m前後の透視度は期待できそうです。
今日は透視度もいいことですし
深場にチャレンジしてきました。
一般ダイバーは行かない47mの領域。
井田ではいろいろな生物のコロニーが
あちらこちらに見られますが、
狙っていったのはイッテンアカタチの
コロニー。
以前に見つけた場所へまっすぐGo−。
深いから寄り道はできません。
巣穴っぽいのはいくつか見かけますが
出ておらず、非常に残念に終わりました。
まったく趣味の世界。 スミマセン(^^;)
トホホ〜 、、、、、 _|‾|○
明日も今日ほど強くないけど
南西の風が残りそう。
気温は高めで曇り空。
念のため確認の上、お越し下さいね。
■ 期間限定企画
①、おしるこサービス: 無料
「寒くなってきましたね〜」っていうことで
冬季限定(期間未定)週末に限り、「おしるこ」を
ご用意しています。
屋外お風呂と、おしるこで体の芯まで温まってくださいね
②、タカベ3本ダイビングパック: 13,500円
まだまだいけます、タカベの大回遊。
ダイバーなら必見!!これまた季節ものです。
ぜひ、囲まれて目を回してください ♪
とにかくすごい!!
季節格安パックで、開催しています。(^_^)v
■ 2009年度版「 井田の海 」
オリジナルイメージDVD 完成!!
来店、先着100枚限定無料で贈呈しています。
他、本数記念、誕生日、イベントの方は
限定関係なく特別に贈呈!! 
希望者はリクエストして下さいね ♪
生物の名前も入っているので、
名前を覚えるのにもGoodです!!
かなりいい作品に仕上がっていますよー。
ふ〜、、、疲れた (^_^;)
じゃぁ、またね ♪ バイバイ