陸上はいいお天気なんだけどね

2009年12月27日(日)
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東南東3M
透明度■ 8M±
気温 ■ 最高 13℃
水温 ■ 水面17℃
     水底17℃
中潮 輝面比 73.5%
満潮 12:42 133㎝
干潮 06:36 039cm
今年最後の週末、
朝のうちは少し肌寒かったものの
午後は気温が上がりポカポカ陽気でした。
ただ天気はいいのですが、
富士山はうっすらとしか見えていません。

水中も富士景色のように少しどんより。
季節的には日々透視度が上がっていっても
いいはずなのに、残念です。
せっかくタカベの大遊泳が通り過ぎていっても
塊が大きすぎて個体数全部が見えない。
(透視度以上の大きな群れだからですよ♪)
ただ迫力だけは負けていません!!
 潜っているときの目は自ずとマクロ目。
 昨日のBlackカエルはもうふらふら〜
 あれれ〜、どこ?? (@_@)
 水中暗いし、黒いし、、、
 見つけられない  _|‾|○
 他、
 クダゴンベ、黄オオモンカエルアンコウ、
 ミジンベニハゼ、マハタ、ハナタツ、
 ニシキウミウシ、、、、等が見れています。
明日はお昼近くから晴れ間が出てきそうだけど
風は西よりのやや強風。
エントリーが気になるレベルの風だから
必ずお問い合わせの上、お越し下さい。
■期間限定企画
①、タカベ3本ダイビングパック: 13,500円
まだまだいけます、タカベの大回遊。
ダイバーなら必見!!これまた季節ものです。
ぜひ、囲まれて目を回してください ♪
とにかくすごい!!
季節格安パックで、開催しています。(^_^)v
②、おしるこサービス: 無料
「寒くなってきましたね〜」っていうことで
冬季限定(期間未定)週末に限り、「おしるこ」を
ご用意しています。
屋外お風呂と、おしるこで体の芯まで温まってくださいね
じゃぁ、またね ♪ バイバイ