台風は知らないうちに通り過ぎ?

2009年9月18日(金)
天気 ■ くもり 
風向 ■ 東北東4m
透明度■ 8M±
気温 ■ 最高26℃
水温 ■ 水面24℃
     水底23℃
大潮 輝面比 0.7%
満潮 04:39 177cm
干潮 10:57 033cm
午前の沖合はべったり凪でしたが
午後に向かって少しさざ波が出てきました。
もちろんエントリー口は、、 、
穏やかなものです。 (^_^)v
きっと強いならい(北東の風)で、
うねりの波がしらが消されてくれての凪。
ということは、明日以降も今日同様、
比較的穏やかな海が広がるはず!?
、、、と読んでいます。 (^_^;)
さあ連休はどうなるやら、、、
朝7時以降から海況案内をしていますので
お問い合わせ下さい。
そうそう台風と言えば、「 井田ブルー 」のチャンスも!!
水温28℃、真っ青な世界 !!
前回は、カメを、マンタを、、呼び込み
さて! 今度は何かな??
あっ、80cm級のメジマグロ、回遊しています。
じゃぁ、またね ♪ バイバイ
 .