井田ダイビング: ミカドウミウシ ♪

2019年4月21日(日) 大潮 
天気 ■ はれ
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 20℃
水温 ■ 17℃±
透視度 ■ 〜20m
満潮 ■ 06:09 158cm
干潮 ■ 12:37 005cm
朝一気合い入って、
早々に一人エントリー
  (o^-‘)b !
昨日のミカドウミウシ一点狙い
  ヽ(*´∀`)ノ
おっ、水がいい!!
プランクトン塊の浮遊物は多いけど
やや青みも差し、透視度18mは
見えている ♪
ただ少し流れていて、
体を保持するのがしんどいかな?!
魚の頭の向きが皆一緒
 f(^_^;)
そしてお目当ては??
あれれ、、、、 いない?!
転がったのか転がされたのか、
かなり離れたところで見つけました。
あー、良かったね っと!!

色合いが薄く、弱々しい感じだけど
ぷにゅぷにゅ、もぞもぞ、、、
元気に動いています。
2本目は「池尻」ポイントへ。
ここではまだまだウミウシが
見つかるなぁ、、、 (^-^)v
フジイロウミウシ、
シロタスキウミウシ、、、
浅瀬のタカベygやスズキygが
いい感じ  (o^-‘)b !
井田では少ない中層のネンブツダイも
黄金色に輝いてきれい♪
バッタバッタで撮れた
エゾイソアイナメ、、、。
自分も協力を得て、
まともに撮りたいなぁ
 f(^_^;)
明日も海は穏やか
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ