井田ダイビング: 思ったよりも?!

2019年4月20日(土) 大潮 
天気 ■ くもり
風向 ■ 南南東3m
気温 ■ 19℃
水温 ■ 17℃±
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 05:41 161cm
干潮 ■ 12:02 009cm
朝一は大潮干満により
波打ち際、気持ちざわついていましたが
気が付いたら凪に ♪
波打ち際の砂浜化で、どうってことないエントリー
 ヽ(*´∀`)ノ
透視度10mで案内させていただきましたが
「意外と見えるね、もう少し抜けたんじゃない?」
とのゲスト様の声  (o^-’)b !
水温も17℃台とか ♪
私、本日は陸番  f(^_^;)
ゲストの声頼み、、、。
昨日、一昨日と、
マリクリガーデンの除草剤散布と
当店横の川掃除 (>_<)
腰が、、、、 __| ̄|○|||||
頂いたゲスト情報では
ミカドウミウシが出現していたとか!!
う〜、見たい!!
明日もどうってことない海況
 f(^_^;)
風向きもOK !!
明日は潜るぞー (^_^)/
  ヽ(*´∀`)ノ
あっ、そうそう、、、
先日11日にブログでも書いたイルカが打ちあがった一件、
静岡市の海岸にも同イルカが同日に打ち上がっていたそうな!!
 f@_@;
スジイルカという名称。
同日の対岸どうしなんて不思議?!
一方向ならなっとくなんだけどね?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ