井田区の夏の準備

2009年7月16日(木)
天気 ■ 真夏日だ〜
風向 ■ 南西4.5m
透明度■ 5〜20M±
気温 ■ 最高31.8℃
水温 ■ 水面23℃
      水底15℃
小潮 輝面比 42.5%
満潮 11:55 125cm
干潮 16:50  098cm
今日は予告通り、井田区の夏の海水浴客のための
ブイ張りを一日掛かりでしていました。
海に浮かばせる豆腐(白い浮き具)のフジツボ落としにはじまり
ペンキ塗り、海に浮かばせて、アンカーで固定。
ブイ張りは桟橋を挟んで、両側それぞれ150m長の
玉浮きが付いたロープ張ってアンカーで固定。
この炎天下での作業に、私かなり今日一日で
日に焼けさせていただきました。 (^_^;)
これで、村の夏準備完了です。
がっ、!!
当店の夏準備は???
明日から追い込みです。
かき氷、買ってね ♪ 笑
今週末から、ダイバーの器材セッティング場所の
エリア規制が布かれます。
今までのコンクリートの場所の一部のみが開放となっています。
お越しの際は現地サービスで必ず確認をして下さい。
井田はもともと狭いエリア(敷地)なので、
みんなでうまく共有して下さいね。
イス、テーブルも厳禁になっています。
ご理解下さい。 お願いします。

じゃぁ、またね ♪ バイバイ
  .