井田ダイビング: 充実の水中世界 ♪

2013年8月7日(水) 大潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南4m
気温 ■ 29℃
水温 ■ 24〜26℃ 
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 05:18 159cm
干潮 ■ 11:46 027cm
今日はゲスト少なく時間が取れたので
昨日ご紹介させていただいた
トム・ソーヤ達の体験・OWD講習。
うちの ちゃお嬢は初の海の中 ♪
広大な内陸育ちのため海の中なんて
人生の中で想像もつかなかった世界。
キンギョハナダイ、ソラスズメの
群れに囲まれて大はしゃぎ @_@
感覚が違うんだろうなぁ、、、。
夢を与えること! 大切です。
リュウはさすが、海大好き!
シュノーケリング上手だけあり、
中性浮力講習も難なくこなし、
上へ下へ自由に移動!
水を得た魚とは彼のような事を
言うんだろうなぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ
この大好きな目を摘んではいけないね!
今日の夕飯は彼のスパゲティ料理♪
みんなで美味しくいただきました。
ブートキャンプ、楽しく過ごさせていただいています。
※ ご両親へのご報告も含め(^_^;)
さて水中ですが、
透視度はやっぱり白濁して12m程。
水温は快適温度の24〜6℃です。
駆け下りゴロタを降りていくと
久しぶりのキハッソクにご対面♪
まだ小ぶりで形、色共にGood です!
明日は写真撮れるかな?
ケイソンから駆け上がった斜面には
ベニ・カエルを発見♪
ケロケロ、、、多いなぁ〜。
ミスガイは卵含め、ほじられすぎて
ズタズタに、、、ひどいな(>_<)
浅場では10cm程のイトヒキアジ4匹が
ダッシュでウロウロ @_@;
これまた写真撮りたいー >_<
今日も無事に終わりました。
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・