井田ダイビング: アオリイカ魚礁 投入 ♪

2013年4月24日(水) 中潮 

天気 ■ 雨時々曇り
風向 ■ 北東3m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 18.5℃± 
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 16:52 154cm
干潮 ■ 10:31 025cm
今日は南西の強風でしたが
エントリー口はさほど影響が少なく
無事予定していたアオリイカ魚礁投入、
船航路のホンダワラ草刈りが完了できました。
( 井田ダイビング部会 事業 )
それにしても疲れた、、、
腕、プルプル  (>_<)
さて水中は、若干の流れも加わり、
昨日の透視度はどこへ  @_@;
昨日は水温も19℃台に跳ね上がり、
透視度も30m以上 !
エントリー正面底から うっすら、
ケイソンが見えそうなくらい @_@
浮遊物も取れ、透明で真っ青な水中世界が
広がっていました。
過去一番透明度が良かったじゃないのかな?
今日は浮遊物が舞い、透視度15mがやっと。
(まあ、これでも悪くはないけどね)
明日から大潮、、、、
さてこれかの透視度はどうなるのでしょうか?
今日は作業だったので
これといった生物情報はありませーん。
アオリイカ、来るかなー?
楽しみ、 楽しみ ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 
   
  
 .