井田ダイビング: 透視度、あと少しで20m??

2013年4月21日(日) 長潮 
天気 ■ 雨のち曇り
風向 ■ 北東3m
気温 ■ 12℃
水温 ■ 17℃± 
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 14:23 118cm
干潮 ■ 08:39 074cm
朝一は冷たい雨でした。
昼過ぎには上がり、気温も上がり出しました。
透視度、更に上がり15m前後。
相変わらず浮遊物がたくさん浮いていますが
少しずつ減り、今日が晴れていれば
20m近く見えるのでは?
水温がもう少し上がってくれれば
まこと言うこと無いのになぁ〜 (^_^)
今日持って入ったカメラは
Canon S90。
上がり際から水没し、
見事散ってしまいました。
この機種、これで2台目、、、、 _|‾|○
水没そのものよりも、
生産中止機種だから
この世から台数減らしてしまった行為が
申し訳ない、、、。
さて、全入れ替えをするか
同カメラを探すか、、、。
それとも旧カメラを引っ張り出すか?!
今日の水中は流れもウネリも入っていました。
深場まで底揺れもしてたのは、
何の影響かな?
オオモンカエル、ニシキウミウシ、
イボウミウシ、アカオビハナダイ、
ワラサ、、、、  (^_^;)
諸事情により、この程度の確認で
終わりました。
あー、 心も身も さぶっ!
風呂、風呂! 温泉に行ってこよう ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ