ダイビング: 井田は陸も海も大騒ぎ(^_^;)

2010年11月23日(火)勤労感謝の日
天気 ■ 曇り時々晴れ
風向 ■ 北6m
透明度■ 18m±
気温 ■ 最高18℃
水温 ■ 水面19.8℃
      水底19.8℃
中潮 輝面比 97.8%
満潮 06:41  165cm
干潮 12:12  087cm
昨日からの土砂降りの雨にも負けず
今日はみんなが活動する頃には
雨も上がり、晴れ間も ♪
そして北風にもかかわらず、
随分暖かな一日になりました。
透視度も18m前後といい海です♪
  ただ北風により東伊豆からの
  避難ダイバーがどっと押し寄せ、
  狭い井田の海はかなりの
  大賑わいになってしまいました。
  今日もこの人混みに負けず人気魚種達は
  目を楽しませてくれました。
  なんと! イロ・ケロP−は返り咲き
  チビクロクマ・ケロP−のたもとに ♪
他、ちびっ子&Bigクロクマ・ケロP−、
ニシキフウライウオ、カミソリウオ、
紅白クマドリ・ケロP−、オオウミウマ、
フタイロウミウシ、ミジンベニハゼ、
ハナタツ、、、安定して見れています。
今日も最終15時過ぎにはタカベのトルネード!!
乱舞、乱舞、乱舞!!
そこにブリ20本近くが入り、もう大変。
水中はぐちゃぐちゃ状態。
ゲップー (^_^;)
満足♪ 満足♪♪
明日も北東の風、井田は凪ぎ。
いいダイビング日和かな。
そろそろ新ネタ探さなきゃね (^_^;)
明日も頑張るね (^_^)v
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

.