ダイビング: ベタ凪ですよー ♪

2010年9月24日(金)
天気 ■ 雨時々曇り
風向 ■ 北東8m
透明度■ 15m±
気温 ■ 最高19℃
水温 ■ 水面23℃
      水底24℃±
大潮 輝面比  99.3%
満潮 05:46  171cm
干潮 11:46  056m
まずは気になる台風12号の影響ですが
未だ現在、台風によるウネリは
特に入っていません。
予想だとこのまま日本と平行に
太平洋を北東に北上なので
ここ西側海岸はさほど影響なしでは!?
今日は山間部かなりの強風でしたが
ここ井田の海は朝から鏡のような凪 ♪
ちょうど山陰に入って死角になっています。
きっと明日も北東の風なので
ベタ凪に近いのでは (*^_^)b
水温は24℃とやや高めですが、
外気温はかなり冷え込んでいます。
長袖を着ないと腕がチキンに (^_^;)
明日は午後から晴れ間が出そうですが、
北よりの風も強いので、
ウインドブレーカーなどの風対策が必需!!
もうこんな季節なのね、、、 _|‾|○
外気温対策さえすれば、
海は凪だし、透明度は良いし、
魚はぶんぶん泳いでいるし
今が旬!を食べなきゃね !(^_^)!
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

.