お天気は回復!!なのに〜っ。。。

2009年03月20(金)
天気 ■ 雨のち晴れ (^_^)v
風向 ■ 南西→北東2M
透明度■ 2〜3M
気温 ■ 最高20℃
水温 ■ 水面15℃
     水底14℃
小潮 輝面比37.2%
満潮 10:03 101cm
干潮 06:58 100cm
朝までは雨が降っていましたが、予報通りお昼から
日差しも出てきて、気温も20℃と上がって過ごしやすい
お天気になりました。
桟橋では釣り人も多く出ていて、その中にダイナンウミヘビの
1m50㎝サイズを釣り上げている人がいました。
食べられるのか調べてみたら食用にされないそうです。
チェッ!!
海の中は、春濁りでしょうか全体的に2〜3Mと言ったところ!!
ナイトダイビングをしてる感じです・・・(^_^;)
この様な時は、行動範囲を広げずにマクロで攻めるのもいいですね!
ムカデミノウミウシ、ピカチュウ、シロタスキウミウシ、
マトウダイ、イボイソバナガニ、マツカサウオ、
スケロクウミタケハゼ、ガラスハゼ、オオモンカエルアンコウ、
ベニカエルアンコウ、ハナタツ、ダイナンウミヘビ・・・
明日の予報は晴れマーク(*^_^*)
朝のうちは東の風、午後からは南の風なので
早めの潜水計画がお勧めです。
お越しの際はご連絡下さい♪

追加 :
水中映像サークル 」様より「 第26回水中映像祭 」のご案内が届きました。
興味のある方はぜひ、ご観覧いただけたらと思います。
←詳細クリック