井田ダイビング: 今年3個体目のミズウオ

2013年2月25日(月) 大潮
天気 ■ はれ 
風向 ■ 北3m
気温 ■ 10℃
水温 ■ 14.2℃ 
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 17:14 151cm
干潮 ■ 11:32 055cm
のどかな井田 ヽ(*´∀`)ノ
若干エントリー口がざわついていますが
難なくエントリー ♪
昨日の荒れを表すようにフィン片割れ2つが
打ち上がっていました。
ん? 誰か潜ったの? @_@;
併せてミズウオも!
これで今年3固体目の確認。
自分のフィンを横に置いて
取りあえず大きさ比較  (^_^;)
いざ入ってみると、何か冷たい!?
えー  @_@;
水温計を何回も確認してしまいました。
底から水面まで14.2℃ (>_<)
この間の18℃はぬか喜びか!!
今日は久しぶりに
ハクセンアカホシカクレエビを写真にと
砂地に降りましたが、 不在。
魚に乗ってどこか行っちゃったかな?
残念、、、、、。
もうあとは不調 !
なーんにも  (>_<)
BlackケロPーを確認したけど
ずっと狭いところにへばり付いている。
あんなところにずっと居たら
捕食なんてできそうにない。
断食 ? 
でも、ちゃーんと生きています ♪
あとBigサガミリュウグウウミウシや
セスジミノウミウシ、ピカチュ−、
イロ・ケロPーは確認できました。
アメフラシが浅場で増殖中!!
もぞもぞ動いています。
明日も今日と同じような天気。
明日の出会いに期待して ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ