井田ダイビング: クローズの代わりに得たもの

2013年1月25日(金) 中潮
天気 ■ はれ 強風大荒れ
風向 ■ 西9m
気温 ■ 11℃
今日は考える・悩む余地のない
くらいの強風大荒れ!
天気予報を見ると、
明日も同様に暴風 (>_<)
せっかくの週末なのに、ああ、残念!!
そんなわけで今日は、心の糧、
大好きな映画を観てきました。
今日封切りの映画
「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」!!
サバイバルストーリーというだけでなく、
映像がとってもきれい。
大荒れの海での漂流というテーマーにダイバーとしては
身近で怖い映像がいっぱいですが、
満天の星の下、夜光虫・クラゲで輝く海やクジラなどと、
かなりスケール大きく描かれていて、
ダイバーなら十分に楽しめる映画になっていました。
ぜひとも、おすすめですよー ♪
あっ!  絶対に3Dでみてくださいね (^_^)/
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ